2018年の24時間テレビのパーソナリティがSexy Zone!ジャニーズのゴリ押しキター!




今夏の日本テレビ「24時間テレビ41」のメインパーソナリティーをSexy Zoneが務めることが決まった。27日放送の同局「嵐にしやがれ」(土曜後9・00)の中で発表された。放送日は8月25日、26日で今年のテーマは「人生を変えてくれた人」。

メンバーにはドッキリ形式で伝えられた。日本テレビのスタジオで情報番組「PON!」の“偽収録”に臨み、アルバムのPRなどコメント撮りを行った5人。収録が終わったと思いきや、スタッフから菊池風磨(22)に予定にないカンペ読みの指示が。

 菊池は「僕たちSexy Zoneは…」と読み始めると、めくられたカンペに「今年の24時間メインパーソナリティーをやります」という文字がありビックリ。困惑する菊地らメンバーの前に、嵐の二宮和也(34)が登場。二宮が正式発表すると、メンバーは大役抜てきを喜んだ。中島健人(23)は「24時間テレビのメインパーソナリティーになるのが夢でした。いつかSexy Zoneでやりたいと思っていたのでセクシーハッピーですね」と熱い思いを口にした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180127-00000136-spnannex-ent

以下、ネットの意見です

名無しさん

結局今年もジャニタレ!!
ふざけるなジャ日テレ!!

名無しさん

うーん、逆にSexyZoneがかわいそう。
押すのは良いけど、さすがに24時間テレビは無理があるよ。

名無しさん

ちょっと力不足な感じがするが、、、。
沢山の候補から選んだわけじゃなく、ジャニタレありきでスケジュールのとれるジャニタレを無理矢理選んだ感じが半端ない。
業界の事情があるのかもしれんが、番組の内容に重きをおくならジャニタレ以外の選択肢も必要だと思う。

名無しさん

毎年ジャニーズじゃなくてたまには若手の人気俳優女優を使えばいいのに
ジャニーズばかりでもう飽きた

名無しさん
小物すぎない?
何か結果出した人なの?
ジャニーズってことも知らない人多そう

名無しさん

司会が誰になろうと、24時間テレビそのものに需要があると思えなくなってきた

名無しさん

24時間テレビに出演される芸能人の方々がギャラを返上してボランティアで参加されたならば、どれだけの福祉車両を寄付することができるでしょう?番組で高額なギャラを出演者に払う一方で視聴者に寄付を募るよりも、もっと有益なことができるのではないでしょうか?ギャラを辞退するくらいの心意気が本人にあっても事務所が許さないのかな…。

名無しさん

なんか今日テレだと
ジャニーズ起用すれば率が取れるって風潮だよね。
ちゃんと実力あるタレントさんを起用してほしい。
別にsexyZONEに力がないとは言わないけど。

名無しさん

まあどうせジャニーズしか選ばれないとは思っていた。
見ないから別にどうでもいいや。
ほんと時間と金を無駄に使うよな、テレビって。
にしても、ジャニーズも嵐以降が育ってないね。ごり押しじゃ一般受けは狙えないよ。

名無しさん

地上波が終わりつつあるのを象徴しているよね。
ネットや有料チャンネルの方が役者や芸人がイキイキと演技やトークをしていて楽しい。

名無しさん

暴論なのですが、24時間テレビを準備して流すのではなく、24時間一切放送せず停波して職員も全員休み、24時間の放送で使うはずのお金をボランティアに回したらどうでしょうか
もちろん、他からも募るにはアイドルの集客力は効果的と思いますので、事前に声をかけてボランティアで働いてくれる方のみで日本中の公民館ででも募金活動したら駄目でしょうか
何十日もロケをして身体的に不自由がある子を躍らせたり、タレントを走らせたりするよりはいいと思うのですが・・・
もちろん子供の夢を叶えるためにアイドルが苦慮するのは良いことだと思うのですが、内容はSNSで報告していただければ充分です