小出恵介の所属会社のアミューズ、「ほのり」に1000万円支払っていた!




「小出くんがA子に取った一連の行動は軽率だったし、彼に非があるのは明らかです。でも、マスコミの報道は、私がA子本人から直接聞いた話とは少し違っていますね」

小出恵介の淫行事件で被害者となったA子さんの友人で、飲食店で働くB子さんは、こう切り出した。

「小出くんと一夜をともにしたA子から電話がかかってきたのですが、『小出くんとのエッチはよかった』とか『小出くんのあそこ、でかい』とか、喜んでいましたね。

小出くんはドラマの撮影で、大阪の帝国ホテルに長く滞在していたみたいで、その後もA子は頻繁に会いに行っていました。『彼氏彼女関係になれたらええな』とか『今度、会わせたる』とか、芸能人に抱かれたことで舞い上がっている様子でした」

小出がA子さんと出会ったのは5月9日未明に遡る。今回の騒動の“黒幕”として、ネット上で名前が晒されたM氏の後輩で、事件当日A子さんをカラオケ店に誘ったN氏も、A子さんからのLINEで2人が男女の関係になったことを知ったという。

「(笑)マークがいっぱいだったので、楽しかったんだなと感じました。ただ、『中出しされた。ちょっとありえへんねんけど』とも書かれていました」(N氏)

すっかり恋人気分に浸っていたA子さんだったが、その後、態度が一変する。B子さんが続ける。

「A子から小出くんの淫行ニュースがLINEで送られてきたんです。すぐに、『相手はあんたなん?』と打ち返しました」

すると、A子はこう返信してきた。

〈ほんまは売るつもりなかってんけど、小出恵介が一昨日も無理矢理エッチ求めてきたから、もう(週刊誌に) 売ったった〉

慰謝料についても、B子さんのLINEに生々しいやり取りが残っていた。

〈なんぼもらったん? 億はもらえるやろ?〉
〈それはない〉
〈でも千はもらえるやろ、アミューズ (小出が所属する事務所)やねんから。未成年なんやし〉
〈電話でしか話されへん〉

その直後、B子さんの携帯電話に着信があり、A子さんは次のように話したという。

「『フライデー』からは20万円しか出えへんかったけど、アミューズからは、慰謝料みたいなんで1000万円出た」
(所属事務所は「10日に示談が成立しました。これ以上は申し上げられません」と回答)

一方、報道後に写真や個人情報がネット上に晒され、A子さんは現在、憔悴しきっているという。A子さんから連絡があったというN氏が語る。

「事件が発覚してから、しばらく連絡が取れなかったのですが、最近電話で話しました。さすがに怒りましたよ。 彼女は相当へこんでいましたし、謝られました」

B子さんのもとにも、A子さんから後悔の電話があったという。

「小出恵介ファン、ヤバい。どうして私ばかり悪者になるんやろ。家族も全部晒されてしまったし、家も特定されたからもう帰られへん。こんなことになるんやったら、お金なんかいらんかった。友達のところも記者が行って探られてる。どうしよう……」

現在、A子さんは知人の家を転々としているという。小出が17歳の少女にとった行為は、彼女にも高い代償を払わせる結果となった。
(週刊FLASH 2017年7月4日号)

ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170624-00010002-flash-ent

以下、ネットの意見です

名無しさん

この事件は、女性が被害者というよりむしろ加害者にも感じられる。
小出が一番わるいが、誘った女も悪い。

名無しさん

自業自得、

小出も、オンナも。

名無しさん

小出と喜んで遊んでたくせに未成年だからと守られて
出版社から報酬があり
小出からも多額の報酬があり
親子揃って生活保護で
働くこともなく贅沢三昧
これでいいのでしょうか?

名無しさん

整形女に高くついた授業料やな。小出。

名無しさん

1000万は生活保護の不正受給返還に充てて下さい。
まわりの証言から、ラウンジ等で稼いでたとのこと。
飲酒喫煙の罰則もないとおかしい。
そもそも、有名人と関係をもって、週刊誌に売れば
お金になるという考え方が嫌だな。

名無しさん

こんなんまかり通ったらアカン。
シャバで暮らせなくなるほど
追い込まれてほしい。

名無しさん

お二人とも終わってしまいました。両者とも残念ながら復活は無い。

名無しさん

身体と家族や自分のプライバシーを売った金額が1000万。
高いのか安いのか。
小出もこの女もその家族もみんなが皆自業自得。

名無しさん

ロクでもない者にはロクでもない仲間がいるわけね。
結局誰も逮捕されるわけでもなく一人の俳優人生が自業自得で終了して、とんでもない金額の借金だけ残った、って話。
やばい遊び方している怪しい芸能人、次に破滅するのは、誰?

名無しさん

もちろん成人だった小出君は軽率極まりないし、個人的には少女好きとしてインプットされちゃったのでこの先好意的には見られないと思う。
でも、この女の子の行動は軽率、だけでは片づけられないなあ、、。
結局彼女になりたかったのに、そういう扱いされなかったから逆切れしたように取れるけど、そもそもの行動がまともに取り扱ってもらえる女の子のすることじゃないでしょ、、。

名無しさん

示談金ってそもそも今回の件はお金でなんとかなかったことにってことなんじゃないの?
恐ろしいぐらい多くの人に知られ渡ってるのに示談ってなんなんやろって思う。
しかも刑事裁判になったら何年以下の懲役か100万以下の罰金って弁護士さんがゆーてたから、このスキャンダルで復帰は困難だというのなら、裁判所に委ねてもよかったんじゃないのかな?
1000万円はちょっとやりすぎだ。

名無しさん

1000万円がほんとうなら、私もしようかしらと言う人が出現するかも。

芸能人の方、警戒しましょう。

整形前の画像がYouTubeで出てました。

小出さん、ドンマイとも言えるのかも?

しかしながら小出さんに隙があったのは事実では?
ハニートラップ説が近いような気はします。

名無しさん

20万円、1000万円貰えたんでしょ
で、世間的に阻害され始めてるんでしょ
分相応でしょ
後悔しても遅いですよ
せいぜい1020万円で単発的に贅沢でもして、
今後の長い人生どうなるか勉強してください